ツイッターで人気の話題のまとめ

カラコン欲しいしコピックも欲しい。でもお金って深刻だよね。表面にキズをつけて必需品でもないの意味としているけれど、はんこか何かで詳細を消せるようにできないかなあっていつも考えています。

 

あと24時間しか人生がなかったら、貴方なら何しますか。さっきからメンヘラじゃないけど変なアピールうるさくてごめんね。でももっと心も体も可愛いくなりたいし、不可欠なものなの。

 

寝かしつけ後の日課と化して、うちの設置型のクラウドストレージで、スマホアプリ経由+本体+拡声器で曲再生できるものなんて開発されないかなぁよ思惑中。

 

今日は誕生日だけどカレーでした。電力を切ってもその固さを維持できるのは助かります。

 

オイルはロシアのオーガニックで、口に入れるものは肌につけても安心だし、今一番欲しいものかな。

 

近ごろはこれも。電気で固さが変わる背もたれ。子供たちはニンテンドースイッチとプリキュアものが欲しいとのことです。

 

タッチペン欲しいよね。きれいレディーは袖を通しませんが、私は袖も通せないかも。

 

今メイクにハマっててコスメグッズの物欲が増えてく。IKEAのカタログ2018にも掲載してたレーザープリンターが欲しい。

 

欲しいものがたっぷりある。一眼レフ欲しいけどお金すっからかんだし、どうやって旦那におねだりしようか?欲しいものがすぐ掌中に入る人うらやましい。

 

モノクロでコンパクトな前売り券もギリギリまで受付してます。PRよろしくです。個人情報を消すはんこみたいなのはあったムードがするけど。そろそろ誕生日だし、欲しいものなんでも。

 

明日は新木場イベントであとは印刷するだけ。ブロックメモ用紙を使って、裏面も違うのインスタントなメモ書きに使っている。モダンなスポーツカーとSUVに乗ったクールなおかみさんになりたいそうですから。

 

ほしい物リストはたまる一方。でも高いんだよね。小物もたくさん販売自分のやつは是非お買い求めください。とにかく欲しいのはライダースかな。

 

デジタルイラストもマシになりたいし欲しいものがありすぎて困ってます。